ああああ

方針はこれから決めてゆく

「こわいもの」のはなし


最近かみなりが多い。


先週も今週もあった。


少し前まできれいな空がひろがっていたのに、急にバーっと大量の雨が降り始め、申し訳なさそうに「ゴロゴロ…」と鳴いたかと思うと…






「ほら、いくぞ」


「次こそ、いくぞ」





「ピッシャーン!!!!」



と落ちる。


怖い。


音が怖い。


やめてよ。



個人的にこれに似ていると思う怖いものとしては、お化け屋敷がある。


もう何年も行った記憶はないけど、覚えている限りだと、急に「ワッ!!!」と驚かしてくる感じだった気がする。


あとこんにゃくぶら下がってたり。


なんだよ、それって。


俺は怖いんじゃない、急に何か出てくるのに驚いてるんだ!


あのトンネルに車で行ったら、すごい叩かれる音がして、気づいたら車が手形だらけでした!みたいな怖さが欲しいよ!僕は!


僕は驚くことは体力使うから、得意じゃない。


そういう意味で、カミナリの音とかお化け屋敷のゾンビとかあまり好きではないんだけど、僕はカミナリとお化け屋敷を怖がってるっていうことになるんだろうか?


うーん、もしそうだとするとあんまりかっこ良くないな…


メタルでも聞き始めようかな。




オワリ